貴方の暮らしを変えるお役立ちガイドブログ:02-10-2017

みなさん、( ゚д゚)ノ こんにちわー

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近、仕事でもプライベートでも大忙しです。

一番ビックリな話題が・・・妹が結婚することになったこと。

一週間くらい前珍しく品川に昼頃呼び出されて。

牛丼(つゆだく)でもって大好物の話が出た時に、何かあるな…
と思ったわけですよ。

最近サントレックスやダイエットシェイクを愛用し、
休みの昼からEMSグローブしてみたり、
恋人も変だ~とか言ってたの。

7㌔太ろうが、気にしない性格だったのに。

おかしいと思ってたら、やっぱり結婚をしたい相手がいるそうで。

というか・・・本人たちは、もう結婚するって決めてるわけで。

それが、アメリカの人なんだよねー。

後々ハンガリーに行くかはわからないけど、とりあえずは
日本にいるみたいなんだけどね。

親に挨拶に行く相談だったわけよ。

うちの親は、いまだに背筋したり、元気いっぱい!

足首が痛い~なんて聞いたことないし、13時から
妹と一緒にエアロビスティックするくらい元気な人で。

はっきりした性格だから、何をいうやら・・・。

しかも向こうの親に挨拶となれば、ちょっとした旅行だし。

どこで結婚式をするのかというのも、本人たちは考えているらしい
けど、「自由にどうぞ」じゃないと思うし。

田舎の人だから、外国人なんて聞いたら、きっとビックリすると
思う・・・わたくし以上にね。

どうなるやらってカンジだけど、味方になって挨拶の日に実家に
来いって。

ε-(ーдー)ハァ

– 注目サイト一覧 –

ロイヤルリセッティの紹介
URL:http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%975%E4%BD%8D%EF%BC%81royal-resetty-%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E5%BC%B7%E5%88%B6%E3%83%AB/
ロイヤルリセッティナビ

– 注目サイト一覧 –

武田塾
URL:http://takeda.heteml.jp/mobile/
武田塾

– お勧めサイト情報 –

アイスマートおすすめ
URL:http://ismart-hikari.net/
アイスマートの案内

– 注目サイト一覧 –

新宿 ゴルフ練習場クリック
URL:http://www.birdiegolfacademy.co.jp/
新宿 ゴルフ練習場おすすめ

– お勧めの情報 –

フォーバルテレコム
URL:http://www.forvaltel.jp/
フォーバルテレコム

2017-10-02 | Posted in ファッションComments Closed 

関連記事